2013年09月03日

砂糖抜き生活

久々のブログです。
訳あって、砂糖抜き生活(ついでに、カフェインとアルコールも)を始めて二週間たちました。
今まで室内での仕事中、眠くなったり、怠くなったりしていたのを、砂糖入りの何かや、コーヒーのカフェインで紛らわしていたことに気づきました。白砂糖やカフェインの効果、中毒性に驚いています。
ダイエットが目的ではないのですが、少し痩せました。やったね!
あと、1~2ヶ月くらい続けていこうと思っています。
苦しいときの砂糖不使用ビスケット。愛用しています。
伊藤園の野菜果物ジュースも砂糖不使用でありがたい。
砂糖が入っていない市販の食べ物はとても少ないです。

砂糖抜き生活

同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
こりずにフルーツ酵母
玉子酒
パン屋NOUKA
なっとう
喫茶店屋さんのパン
モツ鍋の札幌ラーメン
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 梅雨の梅干し (2012-07-15 09:01)
 こりずにフルーツ酵母 (2012-06-30 18:43)
 玉子酒 (2012-02-05 21:06)
 ニワトリを食べるということ (2012-02-04 00:09)
 パン屋NOUKA (2012-01-29 06:22)
 なっとう (2012-01-21 13:53)

Posted by いよ at 19:22│Comments(0)たべもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。